この度カラダノートは、
家族の大切に考える方を応援する転職支援サービスかぞくとキャリアをリリース致しました。

ママ、家族に寄り添ってきたカラダノートだからできるキャリアサポートをさせて頂きます。

「未経験だから、子どもいるから・・・」

家族とキャリア、両立させるのは大変ですよね。

でも一度立ち止まってこれからあなたがどんなキャリアを築きたいか、一緒に考えてみませんか?
 
転職(就職)が本当に必要なのか、必要ならばどんな企業があなたにピッタリなのか・・・
今スグ転職や就職を具体的に考えていなくてもOKです。履歴書や職務経歴書を用意する必要もありません。

また『かぞくとキャリア』のすべてのサービスはLINEで受けることができます。
お仕事、キャリアに関わることを家族や友達に相談するつもりでお気軽にご相談ください。
"かぞくとキャリア"のスタッフは全員が家庭と仕事を両立するカラダノートの従業員です。

転職や相談の必要がなくても興味があればLINEの友達登録をお願いいたします。
 
LINEの友達登録をしていただくと、転職や就職をお考えになった際に、すぐにスタッフとの面談の設定が可能になる他、当社から求人情報をお受け取りいただけます。

定期的にお役立ち情報も配信する予定ですのでお楽しみに。