こんにちは。ママびより推進部のかなです。


ママ、パパ、毎日赤ちゃんのお世話お疲れさまです!

月齢が小さいうちは1日中授乳とおむつの繰り返し、寝不足で自由もなくて...と本当に大変ですよね。。


現在、ママびより推進部が運営する育児アプリ「授乳ノート」では、Instagramでプレゼントが当たるキャンペーンやってます♪♪



6月もやります!授乳ノート投稿キャンペーン☆彡


●アプリのスクショはA・Bはどちらか1つ
A.授乳やミルクの記録回数でもらえるお祝い画像
B.お世話記録のタイムライン画面やまとめ画面のスクショ

C.お世話の1コマの写真
に、ママの一言を添えてご自身のInstagramに投稿してください!


>>授乳ノートをダウンロードしてみる<<



\抽選でAmazonギフト券1000円が5名に当たります!/



授乳やミルクの記録回数でもらえるお祝い画像とは?



アプリ「授乳ノート」では、授乳やミルクを記録し、回数に達するとお祝いの画像がもらえます♪


ママたちが「もうこんなに授乳したんだ!」としみじみ振り返ったり、「たまには頑張っている自分を褒めてあげよう!」と思うきっかけになっています♪


>>授乳ノートを使ってみる<<




キャンペーンの参加方法はかんたん!


1.>>@mamabu.mamae<<をフォローする
2.以下のハッシュタグをつける
#授乳ノート〇か月(〇にはお子さまの月齢を!)


アカウントのフォローと、投稿内容にタグをつけて投稿!で参加完了です☆彡

投稿キャンペーン期間中何回していただいても構いません!


※画像や写真、どちらか1枚でも参加はできます。
(セットで投稿されると当選率アップ!!)
※過去の投稿でも大歓迎♪(過去の投稿にタグ付けだけでも可!)



◆キャンペーン期間

2019年6月1日(土)~2019/6/30(日)


◆当選発表

当選された方にはダイレクトメッセージ(DM)経由でご連絡いたします。


◆その他

・非公開アカウントは当選対象外とさせていただきます。

・ハッシュタグは必須です。記載がない場合は当選対象外とさせていただきます。

・毎日ママびより推進部が投稿をピックアップし、ママびより推進部のアカウントで紹介します。

・ご投稿いただいた投稿は、カラダノートアプリ各サービスでご紹介させていただく場合がございます。



みなさんのご参加お待ちしてます♪




授乳ノートってどんなアプリ?


忙しいママやパパの強い味方!産後の育児で必要な記録がアプリでまるっとできます。



・ワンタッチで簡単にお世話の記録ができる

・タイムラインで1日の記録がひとめで分かる

・記録のまとめが1日/1週間/1ヶ月で振り返りができる

・家族で共有できるからお世話の記録をリアルタイムで共有できる

・授乳止め忘れタイマーや経過時間を知らせてくれるから安心!


>>授乳ノートを使ってみる<<




この機会に「授乳ノート」を使ってみてください。