ママびより推進部のカナです。


授乳ノートの新機能「できたよ!」は使っていただけましたか?


今日はそんな「できたよ!」で実施中のキャンペーンのお知らせです^^♪

すでに使っていただいた方はもちろん、できたよ!に記録はしてないけどどんな機能なのかは見たよ~という方も、まだできたよ!を知らない方も、この機会にぜひご参加ください♪


参加方法はこちら!

プレゼントが当たる!「はじめてできたよ!」キャンペーンの参加方法こちらです。


①アプリ「授乳ノート」をダウンロード!

>>ダウンロードはこちら!<<


②授乳ノートの「できたよ!」に画像を保存して、オリジナルの画像(※1)をゲット♪

③Instagramアカウント@mamabu.mamaeをフォローと
 2つのタグを付けてInstagramの自分のアカウントに投稿!
 #授乳ノート
 #授乳ノートでできたよ記録

>>ママびより推進部のInstagramはこちら!<<


☆☆これで完了です☆☆


※1)オリジナル画像はこのキャンペーン限定です。キャンペーン終了するとゲットすることができなくなります。この機会に画像ゲットしてください!


抽選で1名にAmazonギフト券5000円をプレゼントします!!


できたよ!とは?


「初めてのおっぱい」「沐浴デビュー」「はじめてのベビーカー」といった赤ちゃんのはじめてのできごと。

「初めての家族写真」「初めてのママのだっこ」のような家族との思い出を写真やコメントで記録することができる機能です。


>>ダウンロードはこちら!<<



赤ちゃんの成長はあっという間...
あの時のあの瞬間を撮っておけばよかった…という後悔も少なからずありますよね。


授乳ノートは、お世話の記録と一緒に、思い出に残るシャッターチャンスを「できたよ!」の項目にたくさん詰め込みました!!


ぜひ、お楽しみください^^