こんにちは。ママびより編集部です。


2020年11月16日に電子書籍『食材別Q&A 離乳食お悩み相談室』を発売開始致しました!

 

離乳食は悩みだらけ!?あらゆる疑問にお答え!

離乳食は疑問がいっぱい。


そのため、ママびよりウェブでも離乳食に関する記事はママたちの注目を浴びています。


今回は管理栄養士の山口真弓氏監修のもと、離乳食関連の記事を大幅に編集・加筆して1冊にまとめあげました。

 

>>購入はこちら<<

『食材別Q&A 離乳食お悩み相談室』のおすすめポイント


一問一答でママたちの疑問にお答え

実際のママたちが悩んできた疑問に一問一答でお答えしています。そのため、多くのママたちの悩みに対する答えがきっと見つかるはず。


食材別なので必要なところだけ読める

食材別に分かれているから、今自分が読みたいところだけが読めます。目次から該当ページへの移動もできるのでラクチンです。


さらに食材ごとで「食べはじめの時期」や「選び方」など悩みの内容も細分化しているから、必要な情報だけをサッと読めちゃいます。


電子書籍なのでいつでもどこでも確認できる

キッチンでも、寝かしつけ中でも、外出先でも、電子書籍なのでいつでもどこでもスマホやタブレットなどで確認ができます。


「Amazon Kindle」や「楽天Kobo」、「Google play」「 BooksReader Store」「BookLive!」「honto」「Apple iBooks」など電子書籍を取り扱うストアで購入可能ですので、普段お使いのストアで取り扱いがあるか検索してみてくださいね。


>>購入・詳細はこちら<<

 



本書で離乳食の悩みから解き放たれてママも赤ちゃんも笑顔になってほしい…。


ママびより編集部はこれからもママの悩みや不安に寄り添い、ママが知りたいことをお届けして参ります!


 


食材別Q&A 離乳食お悩み相談室


著 者:ママびより編集部
監 修:管理栄養士 山口真弓
発 売:株式会社インプレス
発 行:株式会社ICE
購入先:impress QuickBooks