こんにちは。授乳ノート運営事務局です。


6月10日(月)にアプリ「授乳ノート」で新機能『できたよ!』を追加しました!!

お子さまの「はじめて」や「できたこと」が写真とともに残すことができる機能です。


>>授乳ノートを見てみる♪<<


家族の思い出を記録に残して共有しよう♪

赤ちゃんはあっという間に成長していきます。
あの時のあの瞬間を撮っておけばよかった…という後悔も少なからずありますよね…。



だから授乳ノートは、お世話の記録と一緒に、思い出に残るシャッターチャンスを「できたよ!」の項目にたくさん詰め込みました!!


・はじめて寝返りした日・歯ブラシデビューなどの子どもの成長や、家族写真・ママ抱っこ・パパの授乳などの家族の思い出は手動で記録。


・記録した授乳データをもとに、はじめての授乳や100回目の授乳などのような記念は自動的に記録。


写真とコメントで気軽に記録&共有!今までに撮った写真もまとめて登録ができます。



記憶を記録に。

家族の思い出つくりをお手伝いします。



>>「できたよ」機能を使ってみる♪<<


授乳ノートにはこんな機能があります

*ワンタップで簡単に記録ができる

*お世話の項目が20種類あるから細かく赤ちゃんの様子を記録できる

*「記録ボタン並び替え機能」で不要な項目は非表示にしたり、よく使う項目を前にもってくることができる

*まとめ画面が充実!1日/1週間/1ヶ月単位で記録を見ることができる

*家族共有機能でお世話の記録をリアルタイムで共有できる



ダウンロードしてすぐに使えます♪

すでに使ってる方は、アップデートしてお使いください♪


>>授乳ノートを使ってみる♪<<



今後とも「授乳ノート」をよろしくお願いします。

授乳ノート運営事務局一同