いつもママがママに寄り添うウェブサイト「カラダノートママ部」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


カラダノートママ部では、妊娠中のママ・育児中のママを支えるために、週数や月齢にタイムリーな情報をお届けするメールマガジンを発行しています。


どのようなメルマガなのか、少し紹介させてください。


ママ部のメルマガとは?

これから産まれる赤ちゃん、産まれて間もない赤ちゃんは大切な守るべき存在ですが、、私たちはそんな赤ちゃんを守る存在である「ママ」を特に大事にしたい…そう思っています。


ママが元気でないと、大切なお子さまのお世話もできないから。

ママが笑顔でないと、家族みんなが笑顔になれないから。


そんな思いから、ママ部のメールマガジンが生まれました。


現在は、のべ32万人ものママに読まれています。


配信頻度はこちら。
妊娠ママへ:週2回

誕生~1歳のママへ:月4回

1歳~2歳のママへ:月2回


出産予定日をご登録いただくと、週数に合わせてお腹の赤ちゃんのようすや、ママへのアドバイスをお届けいたします。

その内容は、社内のママメンバーが自身の妊娠・育児経験を元に、その時期に必要な情報を1通1通書き綴っており、「コレが困った!」「大変だった!」という体験談や豆知識・お役立ち情報もあります。


「困っているのは自分だけじゃなかった!」「タイムリーな話題で参考になる!」「イラストがかわいい」という感想も多くいただいております。


メールマガジンのサンプルが見たいという方はこちら♪

>>サンプルを見る<<


時には共感したり、大変な時などにも解決のヒントを見つけてもらえたら嬉しいです。



>>メルマガに登録する<<


今ならフォトブック全員プレゼント!


現在、ママ部のメルマガ登録をしていただいた方に、もれなくクーポンコードをプレゼントするキャンペーンを実施中。


ノハナとは?

毎月1冊無料で、おしゃれなフォトブックを作れるサービスです。
アプリ上でスマホの中にある写真を使い、簡単にフォトブックが作れるので、子どもの成長記録や育児日記を作成するのにもオススメ。

こちらは通常226円かかる送料含め、フォトブックが1冊まるまる「無料」となるのでとてもお得!


記念日やギフトにぴったりな「高画質」や、大判ハードカバーの「プレミアム」もオプションとして用意されています。


かわいいお子さまの記録に、ぜひご活用ください♪


>>メルマガに登録する<<


ご応募の際の注意事項

*本キャンペーンはノハナアプリを<初めて利用する方限定>となります。

過去ご利用いただいたことがある方は、ご利用いただけませんのでご了承くださいませ。


*上記プレゼントコートの有効期限は<2018年10月31日>申し込み分までとなります。

それ以降はご利用いただけませんので、ご注意くださいませ。


*クーポンコードの詳しいご利用方法・注意事項等についてはコチラをご確認ください。