いつもママがママに寄り添うウェブサイト「カラダノートママ部」をご利用いただき、誠にありがとうございます。


ただいま、カラダノートが主催する「ママ・プレママ応募者全員プレゼントキャンペーン」にご応募いただいた方限定で、Wチャンス!「WEB加入でかならずもらえるキャンペーン」を実施中です。


この機会に、みなさま奮ってご応募ください♪


>>プレゼントに応募する<<

妊娠中・育児期にいろいろ使える!

妊娠中、大きなお腹を抱えては、食料や重い日用品のお買い物って辛いですよね…。赤ちゃんが生まれてからも同じ。それどころか、日頃の買い物はますます大変になるばかり


そんなタイミングで「生協の宅配サービス」を始めるママ、増えてます!

理由は何と言っても「買い物が楽になる」


産前産後に家にいる時間も増えるママにとって、日用品の消費もバカになりません。赤ちゃんのオムツやおしりふき、ミルクなどもどんどん買い足さなければならない時期にこれは本当に大きいですね!


申込みがスマホで完結!しかも好きな商品が1500円分も試せる!

でも、申し込みの為に訪問員の対応したり、資料がどっさり届いたり…ちょっとお試ししてみたいだけなのに...面倒に感じませんか?


そんなママには「コープデリのWEB加入」がオススメ!


読んで字のごとく、Webページで申し込みの全てが完結できるので、訪問員への対応も、資料請求も必要ありません!


商品の注文も会員限定webカタログ「eふれんず」をご利用いただくと、いつでもネットで簡単に注文品の登録・キャンセルが可能です。


今なら可愛いアニマルの「フードクリップ3本&ストックバック8枚」を全員にプレゼント!さらにお好きな商品のお試しができる、最大1500円分のクーポンがもれなくプレゼントされます。


この1500円分のクーポンで離乳食に役立つ材料をもらうもよし♪

コープデリオリジナルの定番商品の味を試してみるもよし♪


使い方はママ次第です!


この機会に、みなさま奮ってご応募ください♪


>>プレゼントに応募する<<


ご応募の際の注意事項

*本キャンペーンはカラダノートが主催する「ママ・プレママ応募者全員プレゼントキャンペーン」にご応募いただいた方限定のキャンペーンとなります。ご応募がまだの方はこちらから。

 

育児中ママはこちら♪

>>全員プレゼントに応募<<

 

妊娠中ママはこちら♪

>>全員プレゼントに応募<<

 

*ご応募はお一人様1回まででお願いします。

*本キャンペーンにご応募の方は「お試しサンプル・資料請求」ではなく「お好きな商品でお試し1500円分のクーポンプレゼント」の豪華特典に切り替わります。

*クーポンはWEB口座登録で500円分、カラダノート経由で1000円分の最大1500円分が付与されます(本キャンペーンページからWeb加入いただいた方のみとなります)WEB口座登録のクーポンは、コープぐんま・コープにいがたを除きます。

*商品写真はイメージです。実際とは異なる場合がありますのでご了承ください。

 

>>プレゼントに応募する<<