6月24日(日)宮城県石巻市にて行われた、子そだてフェスタに参加してさきました。カラダノートのブースにきていただいた皆さまありがとうございました。
当日の様子をお伝えします!


入り口近くの良い場所GET!


カラダノートのブースは会場の入り口からすぐのところにとなる会議室。入り口から近くてラッキー♪みんなでブースを手作りしています!!はじめてのイベント出展...ドキドキです。


緊張の中イベントスタート!

朝は人が少ないのかなと思っていたら、開始早々、大勢のお客様。入口近くだったこともあり、朝から大盛況で大忙しでした!



カラダノートのブースでは、おたのしみプログラムとして「クイズにこたえて景品プレゼント」を実施しました☆




ブースの壁には、事前に用意してきた「ぐーちかの“ママあるある!“漫画」をどーんと掲示。ママさんたち見てくれてたかな〜♪




来ていただいた方の多くはお子さん連れで、中には小学1年生くらいのお子さんも。ママにアンケートを書いていただく間に、ちびっこのみんなにはクイズに挑戦してもらい、シールをぺたり♪
みんなとってもよろこんでくれました^^


その姿にスタッフ一同が癒やされたのでした...♪


私たちもイベントを楽しみました♪

前日までくもり空でしたが、当日は暑すぎるほどによく晴れてホッとしました!

(↓会場を背景にお昼休憩のときにいただいたクレープをパチリ☆) 



スタッフの「まーちゃん」です。ぐーちかに書いてもらったネームカードを持ってつかの間の休憩ショット^^




カラダノートユーザーのママにも出会えて感激


#いしのまき子そだてフェスタ 2018 おとといかな?@mamabu.mamaeのインスタでこのイベントを知って、近くもないけどせっかくだからと行ってみたら、思っていた以上の人だかり!!ベビーマッサージ参加できたから参加して、カラダノートのブースがなかなか見つからず…最後にやっと見つけ、スタンプラリーみたいなのやったら色々もらいました。(笑)穂嵩にはまだまだ早かった~…😅 僕の運転で行ってきたんだよ~😏(笑) 子そだてフェスタでは、カラダノートからめんカッター、コープからカッティングボードを選び、写真はほんの一部で他にもたっくさんの試供品やプレゼントをいただきました~😃 帰って来てパパの上でトントンされてねんねしました👶💓 しかし、インスタでの息子の写真、ましなのないな~。ぶさいく…。 @mamabu.mamaeの方々、お疲れさまでした!いつもありがとうございます。 #カラダノート #カラダノートママ部 #ママ部 #コープ #生協 #みやぎ #いしのまき #パパ大好きっ子 #ぶさいく

恵里さん(@eri_012709)がシェアした投稿 -


イベント翌日に、Instagramにイベントを投稿してくださったママユーザーさんがおりました!感動しきりです。(いつも授乳ノートのチャット部屋で見かける方なのでとてもとてもうれしかったです!)


この体験を生かして広げていきます!


こういったブース出展ははじめてて、戸惑うことも多々ありましたが、沢山のものを得られました。いつもはネット越しでのやりとりが多いお客さまと、直接触れ合い、言葉を交わすことができて、本当にうれしかったです。


ご来場いただいた皆様ありがとうございました!