カラダノートママ部のぐーちかです。こんにちは♪



夏らしい陽気になってきた今日このごろ、ママは毎日お疲れ様です!


なにかと気を張ってしまう妊娠中、子育て中…


ホッとするひとときはありますか?



ただいま、カラダノートママ部では、インスタグラム投稿キャンペーンを開催中です!


カラダノートママ部のインスタグラムアカウント @mamabu.mamae をフォローして、『ママがホッとするひととき』のテーマに沿った写真を投稿すると(指定のハッシュタグも必須です)、抽選でプレゼントが当たります。


ママ部のインスタって?


カラダノートママ部のインスタグラム @mamabu.mamae では、妊娠中・育児中ママへお届け中のメールマガジンに掲載している「あるある漫画」を投稿しています。


このほかにも、妊娠中お腹の赤ちゃんが成長していくイラストや、ママ200人に聞いたアンケート結果、毎月のお誕生会イベントなど…


さまざまな企画を行なっています!



ママ同士がつながる、おはなし会mini

私たちカラダノートママ部では、昨年11月から平日毎日14時から、ママとお話をするためにライブ配信(おはなし会mini)をやっています。


テーマは、寝かしつけについて、離乳食について、ママたちのズボラ話、出産体験談などさまざま!


ママたちからのリクエストをうけて、毎日いろいろなテーマでおしゃべりをしています。



私たちが発信する場というより、「ママの声を聞ける場」「ママ同士が繋がる場」といった雰囲気で、一度に200人近くのママが参加してくださいます。


キャンペーン応募はこちら!


投稿キャンペーンへの応募は2ステップ!



①ママ部のインスタグラムアカウント @mamabu.mamae をフォローする


②『ママがホッとするひととき』のテーマに沿った写真を投稿。その際下の2つのハッシュタグも忘れずにつけてください(コピーをどうぞ♪)


 #カラダノートママ部
 #ママのひととき


これで参加完了になります!



「#ママのひととき」には続々投稿が集まってきています。


投稿していただくお写真は、寝かしつけあとのデザートでもよし、大好きな映画でもよし、趣味のものでもよし…


ママが「ホッとする」と思えるものならなんでもOK!


プレゼント当選者は毎週インスタライブで生抽選!


応募された方の中から、毎週3名様に抽選で1000円分のAmazonギフト券が当たります。


プレゼント当選は、金曜日14時からのインスタライブで生抽選&発表する予定です♪


そちらもお楽しみに…

ぜひ、奮ってご応募ください!



↓ ↓

ママ部インスタグラム

 @mamabu.mamae をフォロー

ご応募の際の注意事項

*プレゼント発送のため非公開アカウントは当選対象外とさせていただきます。

*投稿は何度でもしていただけますが、プレゼント当選はお一人様一回とさせていただきます。

*投稿写真はカラダノートママ部および各サービスにて掲載させていただく可能性があります。予めご了承ください。

*ハッシュタグは2つ必須です。記載がない場合は当選対象外とさせていただきます。

*キャンペーン締め切りは2018年7月31日です。