こんにちは、ぐーちかです。


カラダノートママ部として平日毎日行ってきたインスタグラムのライブ配信が、先日200回目を迎えました!


それにともない、いつもみなさまに見守っていただいた私たち「ママ部」は、このたび「ママびより推進部」となり、妊娠育児サポートアプリ「ママびより」を全てのママたちに使っていただくべく動き出します。


「ママびより」の役割

私たちが開発・運営するアプリ「ママびより」は、こんなコンセプトを掲げています。



どんより気持ちが曇る日はそっと寄り添い、
楽しく晴れやかな日は、
もっと楽しくなるような「ワクワク」「トキメキ」を。
ママびよりは、1日1日をがんばっているママにいつも寄り添い、
「ワクワク」と「トキメキ」を届けます。


これは、私たちの目指す姿であり、役目だと思っています。


妊娠がわかったその日から、ママはママになっていきます。


たとえどんな気持ちの日も、ママびよりを感じられますように。



そんな想いで、ママたちに届けるサービスの総称を「ママびより」と置き、すべてのママの支えになれるようにものづくりをしていきます。



今後も毎日やっていきます!

昨年11月から、平日14時からの30分間、毎日欠かさず続けてきたインスタグラムのライブ配信は今後も継続します!


アカウント名を@mamabu.mamae から


@mamab.jp (このサイトのURLと同じ)


に変更し、フォローしてくださっているママたち全員で「ママびより」を盛り上げていけたらとおもっています。



プレゼントが当たる!アンケートやってます

ライブ配信200回を記念し、日頃の感謝の気持ちを込めて、アンケートを実施中!


回答していただいた方の中から抽選で10名様に、特製プレゼントセットが当たります!(中身は届いてからのお楽しみです♡)



>>アンケート回答はこちらから<<



ライブでのテーマリクエストも大歓迎!

最後にぜひ、温かいメッセージをいただけたら幸いです♡



今後とも、カラダノートママ部あらため「ママびより推進部」をよろしくお願いいたします!




*ママ部のインスタグラムアカウントをご存知の方を対象にご回答をお願いしております。

*プレゼント当選はメールにてご連絡いたします。@karadanote.jp の受信設定をお願いいたします。