こんにちは、ぐーちかです。


全国のママのみなさま…

大変お待たせいたしました!


妊娠中・育児中のママの声から生まれた24時間オープンのチャットアプリ、「ママびよりカフェ」ついにリリースです!


それにともない、合計で10名様にプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です!ふるってご応募ください!


応募方法はこちら!

プレゼントが当たる!「ママびよりカフェ」クイズキャンペーンの応募方法はこちらです。



 ①アプリ「ママびよりカフェ」をダウンロード!

>>ダウンロードはこちら!<<


 ②【問題「ママびよりカフェ」にて毎日12:00~15:00にオープンしているトークルームのタイトルは次のうちどれ?】

 1.離乳食お悩み相談タイム

 2.午後の授乳部屋

 3.初めましてママのごあいさつ会


 ③クイズの答えとプレゼント発送のための必要事項を応募フォームに入力!

>>応募フォームはこちら<<

☆これで応募完了です☆

プレゼントはこちら!

5名様に!Amazonギフト券1,000円分

Amazonの全商品に使用可能なギフト券1,000円分を、抽選で5名様にお送りします!


日用品から育児用品まで、あらゆる品物にお使いいただけます♪


さらに!5名様に似顔絵アイコンプレゼント

こちらは応募フォームの最後に「希望する」とお答えくださった方の中から抽選させていただきます。


ママびより推進部のインスタグラムのイラストレーター、および今回のアプリのUIデザイナーでもある、ママびより推進部の「ぐーちか」が、お写真をお借りして似顔絵のアイコンを作成します!(お子様の似顔絵でも、ママの似顔絵でもどちらでもOK!)


当選された方はぜひ「ママびよりカフェ」でのプロフィールアイコンにしてくださると嬉しいです♡♡♡♡♡♡


ママびよりカフェとは?

『悩みも不安も嬉しいことも。全国のママと話そう』がコンセプトの妊娠中・育児中ママ限定のチャットアプリです。



>>ダウンロードはこちら<<


主な機能はこちら!

*24時間かけこみOK!さまざまなテーマのトークルーム

*妊婦さんも、育児中ママもOK!先輩ママに相談もできる

*初めてでもすぐに話せる!テキストだけのシンプル設計

*出産、記念、誕生日・・・嬉しいことはみんなでお祝い!



ママがふらりと入れるこの「カフェ」は、まいにちがんばるママ同士の温かい言葉のやりとりで成り立っています。

 

つわりで体も心もしんどいとき、

出産が不安で仕方がないとき、

授乳がうまくいかなくて悩むとき、

夜泣きで辛いとき、

パートナーとのすれ違いが起きたとき、

 

「わかるよ」「うちもだよ」「大丈夫」・・・そんな言葉ひとつで、ママは前を向くことができます。

 


今日悩んでいたママは、明日誰かの不安を拭ってあげられるかもしれません。

 

けして、がんばって話したりする場でも、ママ友を作らなきゃいけない場でもありません。みんなの会話を黙って見ているだけでもいいんです。

 

ホッとできる飲み物を用意して、少しの時間ここで過ごしてみませんか?



赤ちゃんとの生活のかたわらに、このアプリを置いておいてもらえたらと思います。



今後とも、アプリ「ママびよりカフェ」はママの声をもとに改善を重ねていきます。


お気付きの点やご意見など、いつでも大歓迎です!


どうぞよろしくお願いいたします!



*クイズ応募はお一人様一回までとさせていただきます。

*プレゼント当選はメールにてご連絡いたします。@karadanote.jp の受信設定をお願いいたします。