こんにちは、ママびより運営事務局のSugiです。



ママびよりカフェの深夜駆け込み部屋が、「AERA with Baby」にて3ページにわたって特集いただきました。


ユーザーのママにインタビューにご協力いただき、リアルなママの声や子育ての現状を発信できたと思います。


是非、見かけたら読んでみてください。


ママびよりカフェとは?

『悩みも不安も嬉しいことも。全国のママと話そう』がコンセプトの妊娠中・育児中ママ限定のチャットアプリです。



>>ダウンロードはこちら<<


主な機能はこちら!

*24時間かけこみOK!さまざまなテーマのトークルーム

*妊婦さんも、育児中ママもOK!先輩ママに相談もできる

*初めてでもすぐに話せる!テキストだけのシンプル設計

*出産、記念、誕生日・・・嬉しいことはみんなでお祝い!



ママがふらりと入れるこの「カフェ」は、まいにちがんばるママ同士の温かい言葉のやりとりで成り立っています。

 

つわりで体も心もしんどいとき、

出産が不安で仕方がないとき、

授乳がうまくいかなくて悩むとき、

夜泣きで辛いとき、

パートナーとのすれ違いが起きたとき、

 

「わかるよ」「うちもだよ」「大丈夫」・・・そんな言葉ひとつで、ママは前を向くことができます。

 


今日悩んでいたママは、明日誰かの不安を拭ってあげられるかもしれません。

 

けして、がんばって話したりする場でも、ママ友を作らなきゃいけない場でもありません。みんなの会話を黙って見ているだけでもいいんです。

 

ホッとできる飲み物を用意して、少しの時間ここで過ごしてみませんか?



赤ちゃんとの生活のかたわらに、このアプリを置いておいてもらえたらと思います。



今後とも、アプリ「ママびよりカフェ」をよろしくおねがいいたします。



ママびより運営事務局